カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. UX戦略 革新的なプロダクト開発のためのテクニック
商品詳細画像

UX戦略 革新的なプロダクト開発のためのテクニック

第2版
Jaime Levy/著 安藤幸央/監訳 長尾高弘/訳
著作者
Jaime Levy/著 安藤幸央/監訳 長尾高弘/訳
メーカー名/出版社名
オライリー・ジャパン
出版年月
2022年11月
ISBNコード
978-4-8144-0005-8
(4-8144-0005-5)
頁数・縦
275P 21cm
分類
コンピュータ/Web作成 /デザイン

価格¥3,000

ただいまお取り扱いがございません。お問い合わせフォームより御見積をご依頼ください。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

UXデザインとビジネス戦略をつなぐためのフレームワーク!「ユーザエクスペリエンス(UX)」を向上させるための「UX戦略」はUXデザインとビジネス戦略をつなぐ位置にあります。GoogleやAppleのように、1つの製品やオンライン体験にとどまらず、製品・サービス・プラットフォームの総合的な戦略を練ります。さらに、潜在的顧客、競合他社製品、バリュープロポジション(提供価値の創造)といった要素の分析を行い、UX戦略を実践するためのフレームワークを学びます。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution